top of page

飛沫防止カーテン設置

こんにちは。てんちょーです。

毎日暑い日が続きますが、みなさま夏バテしていませんか?


僕はしています・・・

この暑さで、夕方にはぐったり・・・

帰宅してもしばらく食欲わかず・・・

ダイエットしてないのに、お客さんに「痩せた?」って言われる始末。

いや、筋肉が無くなってきただけです('ω')


体調管理、しっかりしましょうね。(←お前がな!)


さて、コロナの影響もまだまだ衰え知らずという感じで、

いつ終わりがくるのかって感じですよね。

そんな中、お客様から「車内に飛沫防止カーテンを設置して欲しい」

というご要望がありましたので、設置してみました。


色々な種類のカーテンが売っていますが、お客様を後部座席に乗せる事があるという

事で、踏まれても良いような生地が下側についています。

コロナが収束して、このカーテンが取れるように願っております!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中古車購入の際のお店選び~こんな店では買うな①~

こんにちは。店長の佐藤です(^_-)-☆ とってもお久ぶりなブログになってしまいまいした・・・ 色々余裕がなくて( ;∀;) さて今回は、業界からの批判?覚悟で「こんな店では買うな」 というタイトルにしました。 「①」と書いたのは、「②」もあるかもね?という事で・・・ みなさん、自動車を購入する事って、人生でそう何度もある話しでは ありませんよね。 当社で車を購入して頂く方の殆どが、数年ぶりとか数

bottom of page